Home > にゃにゃりー(category)  TotalPages5 prev next

--:--



2010-12-06 Mon 20:25

戦場カメラマンのわたにゃべですw

どーも、わたにゃべです。

戦場へ行ってきました。

戦場…とてもstbt★ふぁんたじーでしたね。

では、写真をどうぞ。

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-11-14 Sun 07:51

さぶくらしゅしゅしゅ

にゃにゃさんもとうとうサブクラスのローグマスターになってましたw

長かった道のりよさらば!

というわけで、今回はSSもちょっと多めなので追記へw

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-10-12 Tue 20:15

うわわわわ~><

放置しまくってた><

(*_ _)人ゴメンナサイ

生きてます^^;

めいべる'転職したりいろいろとSS溜まってるので、
整理終わったら徐々に上げまする。

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-08-30 Mon 12:24

ここのところ

自宅の回線が不安定すぎて、
ろくにINしてません><

昨日はとうとう全断;;
ギルドイベント参加できずToT

夜にかろうじて復旧したけど、
点検に来た作業者さんいわく、
暫定対処なので、
また起こるかも…だと。

2垢のペット起こしたばっかりなのにぃ><

話変わって、今週ですが、
やっとリアルが明日から夏休みになりますので、
明後日2泊3日で熊本福岡をぶらつきに行きます。
その間、ラテにはINできませんので悪しからず^^;

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-06-17 Thu 21:10

廃墟探索!

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと、

転職しましたw

SSとか多いので追記で!

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
