Home > スポンサー広告 >あしぇん’ >うがうがう~が~う~が~♪

--:--



2010-12-03 Fri 21:37

うがうがう~が~う~が~♪

まずはリンク追加のご紹介^^

ナーさんのブログだよん星の見える空

にゃにゃがラテールで初めて入ったギルドでお会いしてから、
ずっとお世話になってるナーさんのブログです。
サブギルドに顔出さなくてすいません><
ラテ半引退状態から復帰したのもナーさんとその旦那のおかげですのでw
感謝感謝ですね。
これからもよろしくです^^

---------------閑話休題(これやるの久しぶりだなw)---------------
あしぇん’さんが始動しとります。
最近はもっぱらあにす’たんに初級コロで養殖してもらってますw
その合間に…

何回目だ?ウガウガ…

何度目か判らないウガウガ籠りw

み・え・る・か・な???

玄武の被ダメ効果で消えながらてんるーw

あ、そうそう。
某ロリーン君の量産型とペア黒月行ってきますた^^
天狗までは某A氏がエスコートしてくれますたね。ありり!

ぜんらっー!

なぜ、脱いだし!


いやぁ、適正ペアはきつかったw
(空気嫁の)HP減らない減らない;;
(あしぇん’の)HP減る減る><
(ロリーンの露出率)増える増えるwww

まぁなんとか倒しましたけどね^^



いくないよ!

通報しますた…

|彡サッ!

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

Comment

【不適切なロリを通報!】

Re: タイトルなし

【不適切なロリを通報!】
     ||
(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?PFノロリサンゼンラデツウホウ(ry

へいへいようよう!
モンク出来たらあっしゅと狩りいきましょうよぅ^q^

Re: タイトルなし

今月ちうにはモンクになる…なれたら…なれるか…な?
なったときはよろですん^^

リンク紹介よりインパクトのあるロリぱねえ(^o^)

Re: タイトルなし

ホントひどいねwww

裸で女性の部屋に押しかけるのは"犯罪"ですよ!
女性じゃなくてもですがw

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://crimsonbird2.blog24.fc2.com/tb.php/53-f7fd8454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
