Home > スポンサー広告 >にゃにゃりー >キャラ紹介^^

--:--



2037-12-31 Thu 23:59

キャラ紹介^^

むだに12キャラもいる大所帯ですが紹介します^^
続きからどぞー
まずはこの方。

にゃにゃキャラ紹介

メインキャラのにゃにゃりーさんです。通(自?)称「ネギドル」w
まったりルーインorログマスとしてゆっくりゆっくり成長中。
虎弓をもって遠くからぺちぺち当てるのが趣味。
不用意に近づいてぐしゃぴこ( ++)☆
時々街中をネギ持って練り歩いてます。
現在はギルド「*PinkFairy*」でお世話になっております。

「インフィニティダンスで永遠に踊らせてあげようか?」

「ネッギネギにしてやんよ!」

おにおキャラ紹介2


そして2ndのおにおさん。通称「路上アーティスト」b
だいぶ稼働率が低くなっておりますが、2ndです。
ときどき隼のち睡眠w
火力?どうでしょうね~。
体力はそこそこあります。
よくにゃにゃ様の生産力向上ために実益(xp)も兼ねてクッキーにいたり天空にいたりします。
あ、平和やってる場合も…。
現在はとうとうギルド「*PinkFairy*」と契約して開演中^^

「NPCよ!MOBよ!俺の歌を聴けー!」

瑚蘭キャラ紹介

3rdの瑚蘭です。通称「永遠の幼稚園児」改め「不遇の眠り舞姫」またの名を倉庫ば(ry
まいすたーになっちゃいました。
が、またほとんど寝ています><
パジャマ着てるし^^;
でもでも、ごく稀に起きてることもありますw
ギルドは「旋律のピアニスト」に移籍。とにかく絶賛睡眠中zzz

「zzz…。ん?もうそろそろおきる時間ですか?」

遥蘭キャラ紹介

2アカ目1st2ndの遥蘭ですん。通称「tkmk魔導師」><b
なんとなく作ったキャラだったんですが、結構いい感じに^^
エフェクト命の地皿です。はやくジャガイモストーム覚えたい…なんて夢だったかもwww
ギルドは「Reality」。同Lvの↑の3キャラよりも明らかに強いように感じますw
慣れって恐ろしいw
と、思ってたんですが…詳しくは2つ下へw

「地皿の性能は中途半端ですって?双龍砲をくらいなさいっ!ほら、きれいでしょ^^」

りにゃキャラ紹介

2アカ目2nd3rdりにゃりー。通称「槍紅娘」♪
槍φ。この子は魚にします!いつか!きっと!…たぶん。
ハイブリにするかはわかりませんw
槍は疾風・旋風系のモーションが素敵^^
ギルドは「旋律のピアニスト」に所属中。

「紅娘ってね、てんとうむしって読むんだよwわかった?」

めいべる'キャラ紹介

作ったばっかりの2アカ目3rdことめいべる'です。通称「tkmkオッドアイ」w
いちおう火皿のち5次鰤(火地)予定。→純粋単色地エレになりました^^
コロ2色石のベースができたので頑張ってみますかね?
コロ地石が完成したのでry
ギルドは「*PinkFairy*」でサブマスやってます。
最近メインで動いているキャラです。

「あたしに魅いられたら終わりだよ」←ホントに魅いられちゃったよw

あにす’キャラ紹介

3アカ目1stのあにす’。通称「tkmk探究者」★ミ
短剣弓幸運キッカーです。恩恵を感じたことはまだあんまり^^;
思いもかけずにゃにゃさんよりいいコロ弓ができてしまい弓にチェンジ!
忍者飛刀いいよ忍者飛刀w←移動用w
コロ回るときは装備が玄武フルセットに変わります。
105になったらガマダガーがほしいなぁ。
「*PinkFairy*」で探究中^^

「あたしが蹴ったら、なんかいいもの落とすのよ、いい!?」

隼蘭キャラ紹介

ブレ様な3アカ目2nd、隼蘭。通称「炎髪炎剣の討ち手」(゜ロ゜;)エェッ!?
メロンパンは食べません。
二天一流になりましてん。
幸運と魔力が乙ってますが御愛嬌^^
天壌の業火はいずこ…www
「*PinkFairy*」をねぐらに討滅に励んでます。

「この切っ先に一擲をなして乾坤とせん!チェストッ!」

みこと’キャラ紹介

3アカ目3rdのみこと’。通称「超電磁砲(偽)」w
いろんな意味でこのブログのロゴに忠実な子w
きっと銃になります。やっぱ石弓だと早さが足りんね><
だが、頑張る!
上○当○さんの必殺「そげぶ!」には負けん!!
「*PinkFairy*」に移籍して放電中!

「びりびりびりびりーっ!!!」

あしぇん’キャラ紹介

気まぐれで作った4垢目1stのあしぇん’。通称「遅れてきた格闘シンデレラ」
拳です。ムゲフロがね、面白くてね、作っちゃったw⇒神になったw
拳おもしろいね^^
操作?
gdgdですけど何か?
ギルドは「*PinkFairy*」でありんす。

「コードDTD発動!ボクの本気、みせてあげちゃう^^」

あと、ろあ’君とにゃにゃりー’さんがいますが稼働実績がほぼありませぬw
にゃにゃりー’さんはネタでしかなかった…w

とまぁ、全12キャラでした^^
趣味全開ですw
温かく見守って下さるとうれしいですね。

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://crimsonbird2.blog24.fc2.com/tb.php/5-5392dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
