Home > スポンサー広告 >隼蘭 >ブレ様降臨!

--:--

スポンサーサイト


2010-07-12 Mon 10:26

ブレ様降臨!

まずはリンク追加のお知らせから^^

*La Cerise**La Cerise*

*PinkFairy*のマスターちろさんのブログです^^

ギルドHP&ブログと並行しての管理は大変だと思いますが、
がんばってください!
ネタの提供はがんばりますw

---------------閑話休題(そんなこんなで)---------------

今回は隼蘭さんの転職ロード最終章でありんす。
詳しいことは追記で!


まぁ、と言っても普通の人がやってる事となんら変わりはないでしょうねw

おいしいクエこなしてレベリングですw
お手伝いいただいた方々には感謝多謝!
面倒なボス討伐系のお手伝いマジ助かったです><
お手伝いというかもう代行でしたけど^^;

PT組んでくれた方たちもありがとね^^

最後はしゃろさんとしぃさんに誘われて初級コロクエで。
そして、いよいよ…




ブレイダーになりました!

あつしさん、紅さん、スキル振り教えてくれてありがとでした!
あつしさんは、わざわざ教えるためにINしてくれて感謝感激雨あられでっす><

皆さんのおかげで無事転職完了しました^^
早速試し切りにラビナへ…


ラビナ狩…り?

…( ̄△ ̄;)エッ・・?

※この後、ガマ洞でロード1hやりましたよw

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

Comment

リンク('-'*)アリガト♪
もそもそこそこそ更新していきたいと思いますw

そして転職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
あっという間にGメン三人ほど転職しててびっくりした!

GメンでPT狩りできる環境いいよね(*´ω`*)v
スラ期待あげ!

コメありでっす^^b

スラは…w

次は音に必殺覚えさせるか、園児か石弓を考えてます。
ちょっとPinkへのIN率が減ってしまうかも…。

この期間だけPinkに入れるのもありだけど…。
まぁ、ちまちまやりますw
キャラが多いと管理大変だぬ><

転職おめでとうー!
次はマイスター作るんですよね!?(ぇ

転職オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
ボスのドロップクエに定評があったけど、★さんのラビナは3回くらい繰り返したのはここだけの話ですゴホゴホ

スキル振りはまた分からなかったら、聞いてやってください!
間違えるとスキリセしたくなるからねw

ありりでっす!

と、いうわけで瑚蘭をPinkに移籍させましたwww
がんばって育てます^^b

マジ助かりました!

ボスのドロップクエの引きはありえなかったw
頼んだやつ全部1発だったからね~w

スキル振りもありがとでした!

転職おめれとー!
ブレ仲間が増えてなによりです!
今度はアティ様と舞様がんばるんですよね?

某Aさん ラビナ3回付きあわせてごめんなさい><ボソッ

♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪

とりま、がんばるのは舞さまでw

舞さま時々石弓経由銃さま一時音さまかもしれないwww

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://crimsonbird2.blog24.fc2.com/tb.php/36-5eb2af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
