Home > スポンサー広告 >めいべる' >めいべる'発進

--:--



2010-06-21 Mon 06:41

めいべる'発進

まずはリンク追加のご案内。

Pinkのギルメン流未さんのブログです。

蒼色の空「蒼色の空」

IN時間がなかなかかぶらないので残念なのですが、
近いうちに一緒に狩りでもしたいですね^^

-----------------------閑話休題(と、いうことでw)--------------------------

昨日はめいべる'さんのレベリングしてみました。
Lv15からスタート!
SS多いので追記で!


シルクベビーでLv17まで上げてベヒモスへ。

お、おちる~><

そしてLv24。

萌えちゃいな!じゃなかった燃えちゃいな!!

HPがおかしい数値ですがキニシナイ!
(フレイム装備ウマーですw)
その後九尾タンと戯れに行きw

とりゃ!

なぎさん&ナーさんに赤龍のクエ手伝ってもらい、(殲滅速度が速すぎてSSとれなかった;;)
プリンバリンとか狩ったりしつつLv28。
またまたなぎさんに赤龍倒してもらってシナクエ消化(やっぱり殲滅速度が速すぎて(ry)

かって~><

んでもって、雪原のクエこなしつつ桃さんと虎さん狩ってLv30!

おりゃ!

がんばったなぁw

今日のおまけ~www

ちゅ~www
|彡サッ!

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

Comment

はじめまして

おはようございますこんにちはこんばんわ!
そしてはじめまして~w

なんとも個性的にブログでw
時々覗いているブログにリンクがあったので訪問させていただきました!
90代槍魚の転職してまだまもない初心者ですw
9thまでいるなんてすごいですねw

あ、それと相互リンク希望で参りました><
日々暇なときは覗かせていただきますw

それではっ(。・ω・。)ノシ

放置中のσ(・ω・*)がちゅーされてる!
うばっちゃったーv(古)みたいな流れry

Re: はじめまして

はじめまして!
相互申請ありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね^^

槍さんですか。いいですよね、槍><b
必殺がかっこいいです。

うちもりにゃりーさんそろそろ動かしますかねw

ニュフフ

放置から戻ってきたら隣で座っていらしたのでつい…^^;
奪ってやりましたwww
ゴチソウサマデス!
|彡サッ

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://crimsonbird2.blog24.fc2.com/tb.php/32-cd378458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
