Home > スポンサー広告 >にゃにゃりー >昨日のにゃにゃさん

--:--



2010-04-28 Wed 07:08

昨日のにゃにゃさん

昨日はいきなりLサイズ相手に事故死してちょっとへこんでたんですが、
ゼナディア実装という大型アプデに伴い追加された、
クッキーのクエをPinkFairyの(変態w)紳士ことクラゲさんとこなしました。

このクエ、ボン様ランド領主館のMOBそれぞれ60匹倒すってものなんだけど、
1回1.3Mのxpもらえて、MOB4種で1.3M×4=5.2Mを1周でいただけます。
しかも、複数回受けられて昨日は3周ほどしてきました^^
合計15.6Mです。
もしかしたらtkmkにも会えるかもと期待しつつ周回しましたが、
青文字は…出会えませんでした!
このクエ、今のところまだ受けられます。5回が限度かなぁ???
何にしてもやることできてよかった^^
ボン様クエ中

我ながら何というタイミングで撮ったのでしょう。
たぶん空中バックダッシュの最中かな?
クラゲさんの旋風FXがw
クラゲさんPTありがとでした^^

その後、サブマスのあつしさんに誘われて、サブの両手φ隼蘭で黒月シナクエ消化に。
テングまではギルメンの紅さんに手伝ってもらい、いざ姫討伐w
今までで一番楽だったかも知れません^^
ただ、1回不注意でピコっと;;
ごめんなさい!

しかもSS撮り忘れてるー><
さらに、ごめんなさい(/TДT)/あうぅ・・・・
お誘いありがとでした^^
紅さんもお手伝い感謝ですm(_ _)m

そして、最後にFantasy時代からお世話になってる偽さんにふぇんるる誘われたので逝ってきましたw



なんか、とんでもないとこでスキル使ったりして全然役に立ってないな;;
偽さん、ナーさん★、あつしさんすまんです><
1hできなかったけど10%もxp増えてELYもウマウマでした。
ホントにありがとう><b
また、懲りずに誘ってください。

こんな感じで昨日はログアウトー。
ログアウト前にオクで何やら買ってエンチャしてたのは秘密w

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

Comment

ノータイトルw

早速かきこみましたっ!
ここでよかったのかな?

すげぇぇ(^^)ノ次の日記に期待(ワクワク
めっちゃいいですっ!感動しました><(シクシク
またきますねぇ☆ミ

PSにゃにゃんのブログみてたら自分も作りたくなったのは内緒で(シーッ

Re: ノータイトルw

コメありがとー><b

ブログ作ったらいいじゃないw

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://crimsonbird2.blog24.fc2.com/tb.php/3-ce2d112f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
