Home > スポンサー広告 >にゃにゃりー >ギルドイベント!

--:--



2010-05-17 Mon 07:12

ギルドイベント!

土曜日は*PinkFairy*のギルドイベントに参加してきました(飛び入りでw)^^

今回のイベントの内容は↓な感じ。

①ギルマスからミッションを受ける
②PT(ペア)でそのミッションをこなす
③ギルマスに報告(そのミッションにあったアイテムを持ってくる)
④これを3回繰り返す。

今回はスラッシャーのRudolphさんとのペアでした。

クエスト中の模様はこんな感じ↓

PTクエスト中!

ボスドロップ系ですが、あまりに一瞬過ぎて戦闘中のSS撮り忘れたというか撮れませんでしたw
白い紙人形は集めてる時より迷った印象が強くてw
砕けた水晶って何だか分らなかったけど、ノッカーのドロップだったのねw
コアは強制吹き飛ばしがめんどかった><
必殺潰されたし…(/TДT)/あうぅ・・・・
挙句の果てには石も蛇も落とさない…(#`皿´) ムキーーーー! www

こんな感じでしたが、非常に楽しかったです^^
いやぁ、スラッシャーの火力と手数はぱねぇですなw
殲滅が早い早いwww
RudolphさんPTありがとでした!

最後に参加したみんなが参加賞を頂いて今回のイベは終了しました^^

Pinkマスター'sの皆様方、運営お疲れ様でした!
そしてありがとう^^b

最後に…

キャーヘンターイ!

またどこぞの方が脱いでましたので、通報しますたw

追記は日曜日の話。
りにゃりーでプラント収穫!
今回もボス戦でしたw

HPがggg


前回と同じようにMAP下の安全地帯からタゲ取って待ってるだけw
運トレの武さん&ナーさんおつかれでした^^
ゲスト参加のPinkマスター'sもありがとでした!
ヴェルさんもおつかれ!
それにしてもボス前補正すごいなw

このイベの後、ウガウガで紫ウォーキー殴ってたらポロっと^^

石斧ダー!

耐久は乙かったw

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://crimsonbird2.blog24.fc2.com/tb.php/16-6d87d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
