Home > スポンサー広告 >にゃにゃりー >にゃにゃさんはギルクエ中w

--:--



2010-05-14 Fri 07:05

にゃにゃさんはギルクエ中w

昨日は残り15%でLvUPってとこまできてたので、
ギルクエでLv上げることに。

途中、スフィ手とスフィパンツのクエがあったんですが、
それは1周目で両方出てラッキーってなってました^^b

でもね、次のスクロール開けたら…

「スフィンクス×4」

あぁ、あるあr…石碑登録してねーしorz

しょうがない、やるかってな感じだったんですが、
ふと、ギルメンのルシさんがちょうどスフィセット防具集めだすくらいのLv。
聞いたら丁度持ってないとのこと^^
ってなわけで、半ば拉致みたいな感じで連れまわすことにw

1回目はメイルのみという結果に…。(ルシさんは女性キャラ。地魔帽子と九尾杖がいい感じ^^)
ただ、ルシさん丁度スフィのシナクエも受けてたらしく無事消化b
報告待ちの後、2~4回目で上下足が出ました。

ここで、にゃにゃクエは終わりなんですけどねぃw
まぁ、先ほども言いましたが半ば拉致だった上に中途半端じゃ申し訳ない。
何より自分がにゃにゃのときは全部出るまでいろんな人(含偽&ナー★w)を拘束してた気がw
ってなわけで、全部出るまでやりましょうと^^
1つ前のギルクエの装備集めのときからPT貸してくれてた紅さんも加わり、追加で2周。
1周目で頭、2周目で大量の手w

結構あっさり揃いましたね><b

スフィ揃ったね。おつかれちゃんw

そんなわけで、自分も報告行ってさらにギルクエ進めて(次が化身×3×50で萎えかけたのは秘密w)、
無事完走(= ̄▽ ̄=)V やったね
Lv134にあがりました^^
2次転職クエまで@5ですねぃ。

その後、エリアスでぶらぶらしてたらナーさん発見w
早速辻斬りw

tkmkをボン剣でみそ汁に( ̄∇+ ̄)vキラーン

みそ汁にしてやんy(ry

あと過去のSSフォルダ見てたら懐かしーってなったんでおまけにちょっと載せますw
ナーさん的に黒歴史らしい |電柱|ー ̄) ニヤリ

ナーさん的にこの格好は黒歴史らしいw
載せるな~って言われたけどそれってフリデスヨネ…|彡サッ!

にゃにゃさんは丁度この服に着替え出した時期かな。
まだマントが弓筒むき出しだわ。

う~ん、懐かしいw
今度はにゃにゃさんのデビュー時の写真でも載せるかの^^

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

Comment

言ってなかったっけ?
二週間ほど兵庫の方に研修に行ってるんだよ

Re: タイトルなし

なるる^^
研修で兵庫かぁ。
兵庫とかおもしろそうだけどなw

ノータイトル

にゃにゃさんみましたよ!
あれはもう恥ずかしい´∀`∥∥自分のファッションセンスを疑いましたww
いやはや にゃにゃさんにはかないませんな><
みなさん あのSSは絶対にみてはいけませn(ry

Re: ノータイトル

> あれはもう恥ずかしい´∀`∥∥自分のファッションセンスを疑いましたww
ファッションセンスがナーサスぎるって?
|)≡サッ

> いやはや にゃにゃさんにはかないませんな><
ネギがあればいいと思うよ。
_・)チラ |彡サッ!

> みなさん あのSSは絶対にみてはいけませn(ry
もう、おそーいwwww
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://crimsonbird2.blog24.fc2.com/tb.php/14-f1ae80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
