Home > スポンサー広告 >瑚蘭 >全俺が泣いたw

--:--



2010-05-11 Tue 06:57

全俺が泣いたw

久しぶりに園児の瑚蘭を動かそうと思ってウガウガに出かけたら、
某ギルメンからPTのお誘いがw

なんだろう?と一応受けたんですが、その時の会話がこれ↓

拉致られた!

(゜-゜)

(*゚д゚*)

こっちみん(ry

まぁ、にゃにゃさんで行ったんですけどもw
結局起動してこのキャラでやったことは、
持ってた玄武靴に移動速度エンチャと玄武パンツに体力エンチャ、
玄武籠手にクリダメエンチャそしてウガウガに移動、以上w
何というw

でもね、一応ボン様終わった後、これじゃああんまりだと思ってちょっとだけ狩りましたw


ぐだぐだですね;;
でもこれからもちょくちょく動かすかもしれませんw
がんばれ瑚蘭!いや、おれw

追記はおまけw
ボン様蹴っていただいたらぽろっとw

ボン様がデレた!

エリアス戻って試し切り~www

試し切り~w

よりにもよってオク前。(゜ロ゜;)エェッ!?
仕方ないね。
ギルメンそこにいたんだもんwww

にゃにゃさんの大事な玩具として装備インベントリのネギの横に配置されました^^

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

Comment

ジ-

ラテールやりたい…

次の休日に頑張ってネカフェ探して来るわ!

Re: ジ-

※ありですw

ってか、ネカフェ探しってPC故障でもしたん?
休日がいつかはわからんけど、
待ってるから、またふぇんるる行って狩ろうぜぃ^^b

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://crimsonbird2.blog24.fc2.com/tb.php/12-68bab979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
