Home > りにゃりー(category)  TotalPages1

--:--



2010-05-15 Sat 09:32

うがうがうがうが

昨日はりにゃりーでウガウガでソロってたんですが、
何か見たことのある2人が目の前を通り過ぎていくのを確認w

Pinkのルシさんとロサさんでしたw
で、2人もこれからウガウガのクエをやるってことなので、
2人を拉致してPTに入れてもらって一緒に狩り^^



無事クエ終了後、フェアリーのシナクエと通常クエをいくつかこなして解散。

2人ともPTありがとでした^^

~おわび~
昨日はSS用のツール起動するの忘れてて、SS取り逃しました><
(/TДT)/あうぅ・・・・
ホントにごめんなさい(*_ _)人

お詫びににゃにゃ初SSをペタリ

初SS!

課金アバター着てないとかギルドにも所属してないしタイトルもまだないとかあるけど、
このへんのLvってサクサク上がって楽しいよね^^
あぁ、にゃにゃさんにもこんなころがあったのね。
1stキャラってこともあっていろいろ試してたなぁ。
懐かしいw

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-04-29 Thu 02:06

今日じゃないけど

ホントはキャラ紹介の記事にしようと思ってた。

が、肝心のにゃにゃさんのSS撮るの忘れたためお茶濁s…ゲフンゲフンw


前に偽さんナーさんの倉庫ギルドでのプラント収穫で初のボスだった時の動画があったので、ペタリ。



一部ですけどねぃ。
りにゃさんは安置(木の洞?)からはしっこでサクサク槍振りまわしてるてんとう虫です。

実は下に降りてもタゲとれてるので楽に1体ずつ倒せるよんっっていう話w
定期的に攻撃してあげればほとんどタゲ外れません!
一度お試しあれ!

もちろん、1体ずつキッカー武心様に蹴っていただきましたw

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
