Home > 隼蘭(category)  TotalPages2 next

--:--



2010-07-12 Mon 10:26

ブレ様降臨!

まずはリンク追加のお知らせから^^

*La Cerise**La Cerise*

*PinkFairy*のマスターちろさんのブログです^^

ギルドHP&ブログと並行しての管理は大変だと思いますが、
がんばってください!
ネタの提供はがんばりますw

---------------閑話休題(そんなこんなで)---------------

今回は隼蘭さんの転職ロード最終章でありんす。
詳しいことは追記で!

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-07-09 Fri 06:12

ガーマヤーマ

昨日はシャロサブさんとしぃさんとガマ山に行ってきました。
途中、寝落ちしそうになりましたが…><;

はい、ぽーずw

おかげさまでLv71です。
転職も見えてきました^^

しっかし、人が使ってる弓って強く見えるなぁw

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-07-05 Mon 06:19

海賊狩り再び!

相変わらず隼蘭のレべリング中です。
野良(というかPT狩りそのもの)、Gクエなしですw

まぁ、それでもLv63まで上がったので、
海賊船で海賊狩りを始めました^^

海賊どもよ、狩っちゃるで~w

まぁ、天空豆の樹のクエこなしたり、カニクエこなしたりしながらですがw
豆の樹と海賊狩りで水晶チケが貯まるので、
水晶に行ってスプリガン倒したりもしてますがw
このあたりのLvはソロ狩りの場所に困らなくていいですね^^

特に海賊狩りとスプリガンは金策になるので><b
まぁ、スプリガンは青文字級の一攫千金狙いなので、
dkdkと同じくらいgdgdになる可能性もあるわけですがwww

海賊狩りは自分的に狩りやすいので、お気に入りです^^
たぶんLv75くらいまでは続けるでしょうw

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-07-01 Thu 20:33

ご無沙汰ご無沙汰w

とりあえず、生きてます。
ラテもやってますw

まず、ずいぶん日が経ってしまいましたが、リンク追加のお知らせ。

日記。

いっちーさんのブログです。
SSなんかも書かれてますね^^
がんばってください><b

---------------閑話休題(何はともあれ)---------------

サブキャラ強化月間実施中ですw

今は隼蘭さんです。

うりゃ!

48から55までソロであげましたw
Gクエなしですw

φはホント燃費が悪かとです。
青がぶ飲み。
ブレまでの道は遠いなぁ…

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-06-05 Sat 09:18

一刀両断!

まずは報告~。
*PinkFairy*のサブマス(自称クール担当!?)のMicaelaことあつしさんのブログと
相互リンク貼らせてもらいました^^

(・∀・)オチャノンデカエル!! 「(・∀・)オチャノンデカエル!!」

みんなで押し掛けて更新を促しませうwww
もちろんこちらにも遊びに来てねw

-----------------------閑話休題(それはさておき)--------------------------

昨日はあにす’であつしさん、紅さん、シャロさんとzkりんぐした後、
Pinkのギルメン集まって隼蘭で4vs4のPvやってきました!

久々に決闘やったけど”たまには”決闘もいいね^^
野良に当たらなかったからってのも多分にあるけどw
Lv50到達してない両手φがどこまでできるかとも思ったけど、
平均6.5位くらいだったかな?
意外と?善戦だったのではないでしょうか…中の人のPSも鑑みてw
疾風迅雷の空中発動→乾坤一擲がいい感じでした^^
乾坤一擲でKB取れれば縦横無尽とかで畳みかけてもいいけど、
だめなら距離をとった方が生存率は高くなるのかな?
PTメンバとの兼ね合いもあるだろうけど…。
立ち回りはあんま気にしてなかったので、
これからは意識してもいいかなぁ?
どうかなぁ?w
まぁ、覚えてたら考えますかね( ̄∇+ ̄)v

途中からはにゃにゃさんで決闘ポイント貯めにペシペシ^^
初?の1位もゲットできました><b
ただ、次の回は7位と大暴落…さすがにゃにゃさんわかってらっしゃるwww
とりあえず、にゃにゃさんはgtmt★シールドって召喚術を覚えると強いみたいw
ん?強いのはにゃにゃさんじゃなくって★さん?

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーンwww

みんな楽しい時間をありがとでした^^

ああああああああああ、いいSSが1個もないorz
修行が足らんね><
今回はSSお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
