Home > あにす’(category)  TotalPages2 next

--:--



2010-09-07 Tue 22:41

Yes! PF!!

ってわけで、昨日のイベ後のくだらない動画w
選曲へのコメントは一切受け付けな…くもありませんw

では、追記からどおぞ^^;

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-08-11 Wed 22:43

やっちまったな!

出オチなので追記へw

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-08-08 Sun 00:12

なのなのな!

まずはリンク追加のお知らせから^^

あのねのね! あのねのね!

PinkFairyに新しく入会されたねこさんのブログでっす><b

レイアウトとかすごく見やすいです^^
Lvも近いので狩りさそってくださいw
ひょこひょこついて行く気がします。

…といっても、あちしがおにおさんやってる場合、連絡手段がggg
Pinkにいなかったら、おにお、りにゃりー、遥蘭、みこと’のどれかですw
ササ送ってみてください。
どれにもいなけりゃINしてないですw

---------------閑話休題(とりあえず、これはおいといてw)---------------

あにす’さんが弓師になりました…。

殲滅速度が上がった…気がしますw
初級コロ竹周回が1周3min⇒2minになったので。

でもね、


SS撮るの忘れたんだw

蹴ってる画像はあったけど、あにす’が弓スキル打ってるSSがないんだよ…orz

そのうち上げます><

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-08-04 Wed 11:06

あるぇ?

にゃにゃさんの装備のためにあにす’たんで
初級回ってたらとんでもないことが起きますたw

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

2010-05-31 Mon 06:32

こんなとこにも足場がw

登れるんだ~w

ルーインの出す大砲をプラントボスのマップで使うと木の上にあるここに登れました^^

↓の回復地帯と違ってここに来るとタゲが切れるので、
安全地帯であるという以外に何の意味もないように感じますw

来るのがメンドイ上に何の役にも立たないここをなぜ実装したのでしょうw
でも、これを見つけ出すってことがtkmkなのかもwww
ちなみにこの左側にも足場がありますw

Theme:ラテール

Genre:オンラインゲーム

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
